おもちゃじゃないんですけど・・・
アクリルたわし
お掃除用に余り糸で編んだアクリルタワシが・・・
 
↓↓↓↓

おもちゃに・・
ちょっと目を離した隙にKotaroに奪われ、おもちゃに

奪い返そうとしばらく追いかけっこ
追いつくわけないけど(^^;
部屋の中をグルグル走り回って、最後はハウスに
ハウス


そんなに気に入るのなら・・・ってことで作りました。
あみぐるみ
骨型のあみぐるみ。こちらも気に入ってくれたみたいです

あみぐるみは歯磨きにもなるし、意外と破けにくくて丈夫。
Kotaroがもっとハイパーだった子犬の頃、
布製やロープのおもちゃ、ぬいぐるみなど次々破壊する中で
唯一?残ったのがあみぐるみのおもちゃでした。
やんちゃなワンコにはぴったりです

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

雪のお散歩・・・さらに積もる
また夜雪が降ったようで、さらに積もっていました。
写真だと真っ白で何が何だかわからないかな(^^; 歩道は雪山に埋まっています。
雪道
お散歩で歩きまわっているとあちこちで雪かきしてました。
(写真にはたまたま写ってませんが。。)
ちなみにうちのアパートの前は奥の部屋の住人が雪かきしてくれます。
雪かきしないと車を出せないからやってくれてるんだけど
道路までキレイに雪かきしてくれて助かります。感謝!感謝!

お散歩の帰りがけに全く雪かきしていない道を通ってみると・・
Kotaroが埋まって動けなくなりました(笑)
Kotaro埋まる!
もう限界!抱っこして~
2mぐらいはがんばって私の足跡をピョンピョンついてきてましたが、
途中で進まなくなって目で訴えてます(笑)
胸までスッポリ埋まってしまうぐらい積もってるからね~。
チワワには過酷な散歩だったかな

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

雪のお散歩
今週はすごく寒くて冬本番!っていう感じ。
雪もたくさん降りました。
お散歩に出てもどこもかしこも雪だらけで歩きにくい・・・。
いや、ツルツル凍結路面よりはマシだけど
道が狭くなっていて、人とすれ違うたびにKotaroを抱っこして避けてます。。
公園は雪捨て場になっていてもう入れません。
ふわふわの雪でキレイなんだけどな。。

何だか景色が変わったよね~
真っ白だよ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダーと手帳
今年の我が家のカレンダーです。まだ一月しか作ってないけど(^^;
カレンダー
適当な紙にカレンダー部分を印刷して、空いたスペースに
Kotaroの写真をポストカードサイズに印刷して貼りつけました。
カレンダーを挟んでいるのはタオルハンガーです。
紙一枚だと挟まらないのでドイリーも一緒に挟み込んでみました。
使い終わったら写真の部分だけ取っておけていいかも

ついでに手帳カバーも作りました。
手帳カバー
中身はこんな感じです。
手帳の中身
シールとか何かと手帳に挟み込んでしまうクセがあるので、内側にポケットを付けました。
(普段はもっとゴチャゴチャ色々入ってます
ちなみにバインダーは100円ショップで購入したもの。安上がり

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

お留守番
今日は妹夫婦が揃って夜勤。
なので引き続きお泊り&お留守番です。

お留守番の時はお昼寝して待つですよ・・・
Hotaru

ボクもお泊り続きでちょっぴりお疲れ・・・
Kotaro

Sakuraもお昼寝は得意だよ
Sakura
Sakuraちゃん、ちょっと狭いんですけど・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
