ハンドメイド☆ランチョンマット
最近縫い物にハマっています。
というのも、クローゼットを整理してみたところ、
使っていない布がたくさんあって収納スペースを圧迫しているんです
何かを作ろうと思って買ったけど結局作っていなかったり、
特売でついつい衝動買いしてしまったり・・・。
使わないでタンスの肥やしなんてもったいない
何かと忙しい春~秋シーズンも終わって
休日はのんびり時間もあることだし、色々作るぞ~

ってことで、今日もいくつか小物を作りました。
そのうちのひとつがワンコ用ランチョンマット。
ごはんを床に落として(置いて?)食べる子には必需品です
ランチョンマット

かわいいチェックの生地なのですが、これだけでは寂しいかな~と思い、
刺繍でイニシャルを入れてみました。
Kotaro、Hotaru、Sakuraの頭文字です
ランチョンマット
これで床にこぼしても大丈夫
カフェマットより小さくて収納もかさばりません。
洗い替え用にまた何枚か作る予定です。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
