スポンサーサイト
お泊り一日目
27、28日と休みを取ったので今日から5連休です
お出かけの前に朝から準備で大忙し!
午前中から洗濯して、散歩に行って、ジョギング、
午後からまた洗濯!出かけてると洗濯できないからね。。
そしてKotaroのシャンプーをして、出かける準備開始。
夕方妹が迎えに来た時にはまだ荷造りできていませんでした(^^;

明日法事の為に帰省するので今日は妹宅で一泊です。
妹は職場から直行で迎えに来ました。
妹宅に到着すると、SakuraとHotaruがびっくり顔
いつも妹宅に行くときはSakura&Hotaruも一緒に迎えに来るから
突然私が現れてびっくりしたみたい。
SakuraとHotaruにペロペロ攻撃されて大変でした(笑)

Hotaruのベッドふかふかだよ~
Hotaru

今日はSakuraと一緒に寝る?
Sakura

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
