スポンサーサイト
Newパソコン!
ブログの引っ越しが一段落したところで、新しいPCを買いました
実は先週金曜日にお店に見に行って、これを買おう!と決めたのですが、新しいPCを買ってしまうと引っ越し作業に支障をきたすと思って、今日まで我慢しました。
新しいのを買ってしまったらすぐ使いたくなるしね(^^;

会社の帰りにお店に行ってお目当てのPCを購入。
家に帰ってきてから早速最低限の設定を済ませました。そしてこのブログを書いています。
今までのPCはもう8年近く使っていて、起動も遅いし、DVDドライブは壊れてるし、最近特に調子悪くてイライラしまくりで。。
新しいPCはさすがに快適です!サクサク動くってだけでも感動!
画面も今までよりひとまわり大きくなってとってもキレイ!
データの移し替えは今度の週末にでもやろうかな~

新しいPCです。インテリアにも合うでしょう?
PC
携帯の写真なのでちょっと画質が・・・
このPCはミルクホワイトという色で、やさしい感じのホワイトとブラウンのツートンカラーです。
ちょっとKotaroの毛色と似てるかな?なんてね

KotaroはPCより段ボールが気に入ったようです(笑)
箱入り

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

新しいのっていいよね~☆
私も新しいパソコン買いました!!
そう!ノートパソコンです☆
富士通でワインレッド?赤です!!ははは凄い色だね(^~^*)

セットアップするのにちょっと戸惑ったけど
どうにかネットもつながるし一段落(ほっ)
使い勝手がまだよく分かってないけど
ぼちぼち使って慣れるしかありませんね~~
Re: 新しいのっていいよね~☆
>サチさん
おお!!私のも同じく富士通ですよ!
ワインレッドってなんとなくサチさんに似合ってるな~って思います♪
実物見たことあるけどキレイな色ですよね!
私の初めてのVistaで、ちょっとしたことで戸惑ったりしてます(^^;
データも全然移してないし・・・
旧PCからの完全移行はまだまだ時間がかかりそうです。
プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
