スポンサーサイト
Happy Birthday♪
2月11日がSakura、2月12日がKotaroの4歳の誕生日です
今年も一緒にお祝いをしました。

ケーキ♪
Kotaro君、ちょっとニヤケすぎ
誕生日ケーキは今年も手作りです。
Kotaroが好きなイチゴをのせました。偶然にも妹宅にあったペーパーもイチゴ模様


変顔?
早く食べようよ~
ケーキはあっという間に完食しちゃうので
食べているところの写真を撮ることができません。。

妹からプレゼントをもらいました!
つなぎ
写真では分かりにくいけど、このつなぎ、
背中にチワワ模様が入っているんです!かわいい
お揃い♪
SakuraとHotaruは色違いです。女の子用はスカートになってます。
ちなみに、骨とハートの編みぐるみは私からのプレゼント。
ずいぶん安上がりで・・・(^^;

そしてもう一枚!
Tシャツもお揃い
このTシャツも後ろにチワワ模様が入ってます。
こうやって並んでいると大きさの違いが良くわかりますね(^^;
でも実はKotaroとSakuraは同じサイズ(SS)の服を着てるんですよ!
Hotaruは3S。
SakuraとHotaruは体高が同じぐらいでお座りしてると分からないけど
体重は1kg近く違います。
Kotaroの体重はHotaruの2倍以上あります
チワワ2匹分!よく成長してくれたものです(^^;
まあ、健康で何よりですけどね。

おまけ。
ケーキ♪
左がワンコ用、右が人間用のケーキ。
人間用のは妹が作ったもの。
バレンタインが近いからついでにってことらしいです(笑)

もうひとつおまけ。
寝顔
ケーキを食べ始めたのが夜遅めの時間だったので
食べ終わるとすぐTシャツ着たままウトウト寝てしまいました
寝顔は何歳になっても変わらない気がします(^^)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
