スポンサーサイト
おもちゃじゃないんですけど・・・
アクリルたわし
お掃除用に余り糸で編んだアクリルタワシが・・・
 
↓↓↓↓

おもちゃに・・
ちょっと目を離した隙にKotaroに奪われ、おもちゃに

奪い返そうとしばらく追いかけっこ
追いつくわけないけど(^^;
部屋の中をグルグル走り回って、最後はハウスに
ハウス


そんなに気に入るのなら・・・ってことで作りました。
あみぐるみ
骨型のあみぐるみ。こちらも気に入ってくれたみたいです

あみぐるみは歯磨きにもなるし、意外と破けにくくて丈夫。
Kotaroがもっとハイパーだった子犬の頃、
布製やロープのおもちゃ、ぬいぐるみなど次々破壊する中で
唯一?残ったのがあみぐるみのおもちゃでした。
やんちゃなワンコにはぴったりです
スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あっという間に。。。
すごいですよね~!
ってNonさんのことですけど、
パッパッパって作っちゃうんですよね。きっと。。。

我が家もアクリルたわし、使ってます!父が。。。v-393
でも私が編んだのではなく、
何かの景品で貰ってきましたv-356

今度、ワワ'sのお皿洗いように作ろうと思ってるんですけど、
そうおもい初めて既に1ヶ月以上が経過してますv-393
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>Minaさん
私も作ろうと思い立ってから結構時間がかかる方ですよ~
骨のあみぐるみも一昨年ぐらいに買った本に載っていて
いつか作ろうと思いつつ・・・
一度ハマるとやり過ぎなぐらいハマるのに
気が向かないと全くやらなかったりするんです(^^;
材料は用意してあるのに作っていないものも。。

プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
