スポンサーサイト
カレンダーと手帳
今年の我が家のカレンダーです。まだ一月しか作ってないけど(^^;
カレンダー
適当な紙にカレンダー部分を印刷して、空いたスペースに
Kotaroの写真をポストカードサイズに印刷して貼りつけました。
カレンダーを挟んでいるのはタオルハンガーです。
紙一枚だと挟まらないのでドイリーも一緒に挟み込んでみました。
使い終わったら写真の部分だけ取っておけていいかも

ついでに手帳カバーも作りました。
手帳カバー
中身はこんな感じです。
手帳の中身
シールとか何かと手帳に挟み込んでしまうクセがあるので、内側にポケットを付けました。
(普段はもっとゴチャゴチャ色々入ってます
ちなみにバインダーは100円ショップで購入したもの。安上がり
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
