お留守番
今日は妹夫婦が揃って夜勤。
なので引き続きお泊り&お留守番です。

お留守番の時はお昼寝して待つですよ・・・
Hotaru

ボクもお泊り続きでちょっぴりお疲れ・・・
Kotaro

Sakuraもお昼寝は得意だよ
Sakura
Sakuraちゃん、ちょっと狭いんですけど・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
