スポンサーサイト
ハンドメイド☆ボーダーニットとワンピ
妹んちのSakura&Hotaru用のニットを編みました。
先日編んだKotaro用ボーダーニットと色違いです
ボーダーニット
実は一枚編みあげたところで生成りの毛糸がなくなってしまって・・・
微妙に色が違います(^^;

そしてもう一枚。
思いつくまま編んだニットワンピ
ニットワンピ
やっぱり女の子の洋服の方が作っていて楽しいです
チワワサイズだとそんなに時間もかからないしね。
それに既製品を買うよりかなり安上がり
このピンクのワンピは1玉105円の毛糸です。
2玉で2枚できました。材料費210円!安っ!!

こんな安物ですが(笑)クリスマスプレゼントに送りました
結構気に入ってくれたみたいです(^^)

スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
