ちょっとしたリメイク
もう何年使っているか分からないアイロン台。
自分で買った覚えはないので頂き物だと思います。

before
アイロン台before
生地が歪んでいるのがわかりますか?
裏のゴムがもうユルユルになっていて、
ただかぶさっているだけの状態なのです。
写真ではキレイに見えるけど実物は結構ボロボロ。。

で、生地を張り替えてみました。
張り替えなんて大げさなものじゃなくて、カバーを作りなおしただけですが(笑)

after
アイロン台after
すっきりキレイになりました!
材料費は家にあった生地とゴムを使ったので0円です
本体はまだまだ使えるし、カバーの作り方も簡単!
買い替える前に試す価値ありですね(^^)

テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

リメイク屋さん?
何でも作っちゃいますねv-291

そのままリメイク屋さんが開けそうです!
Re: リメイク屋さん?
リメイク屋さんは結構面白そうですね(笑)
アイデアだけならいっぱいありますよ!
プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
