スポンサーサイト
ハンドメイド☆ツイードコート
先週動かなくなってしまったミシン。
修理に出す前になんとかならないかと、内部のお掃除をしたり、
何度か動かしているうちに復活しました
どうやら水平釜の内釜が少しずれていたようです。
埃をきれいに取り除いて、外側もケースも全部掃除しました。
ミシン
15年以上愛用しているMyミシン♪刺繍機能付きのコンピューターミシンです。
コンピューターミシンなので修理代も馬鹿になりません(^^;
今はもっと安くなったとはいっても簡単に買い替えられる値段じゃないし。。
やっぱり時々はお手入れしてあげないとね~。


ミシンが復活したところで、先週途中で止まっていたKotaroのコート作り再開!
襟付きのワンコ服は初めてでちょっと失敗したところもありますが、なんとか完成
ツイードのコートです。
ツイードコート
お散歩にも着て行きました。
コートを着てお散歩
横向きの方が可愛く見えるかな?女の子っぽい?

実はこのコートの生地、私のバッグとお揃いです。
ひそかにペアルック(笑)
お揃いバッグ
色違いの生地もあるんだけど、何を作ろうかまだ悩み中です。
スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もったいない!
その腕、そのまま埋もらせては勿体ないではありませんか!!

せっかくなのに。。。それこそネットショップ出来るのでは?


ミシン直って良かったですね!!
>Minaさん
ミシンが止まっちゃった時はどうしようかと思いましたが
無事に復活してほっとひと安心です(^^)
でも新しいミシンもいいかな~なんて、
ちょっと物色してみたりしていたんですけどね(笑)

ハンドメイドはまだまだ人様にお売りできるようなモノじゃないですよ~
もともと大雑把な性格なので作りもそれなりです(^^;
時間があったら本格的に勉強したいな~
プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
