スポンサーサイト
再スタート
今までお世話になっていたサイトがリニューアルするということで、
これからはこちらでワンコ日記を書くことにしました。

◆まずは我が家の愛犬の紹介
Kotaro
Kotaro チワワ(白茶パーティ)♂ 2006年2月12日生まれ(3歳)
子犬の時はとてもハイパーでいたずらっ子でした。我が家ではチビ・マーリーと呼ばれることも(笑)
すくすく育って体重4キロ弱のデカチワワに。。
でも食欲旺盛で何でも食べてよく遊ぶ健康優良児!
人見知り&犬見知りしますが、慣れてしまえばとっても甘えん坊です(*^^*)

◆妹んちの愛犬
Sakura&Hotaru
(右)Sakura チワワ(レッド)♀ 2006年2月12日生まれ(3歳)
偶然にもKotaroと誕生日が一日違いです。
日向ぼっことお昼寝が何より好き。とってもおっとりしていてマイペースな性格です。
マイペースすぎて遊び相手をしてくれないことも(^^;
(左)Hotaru チワワ(ブラックタン)♀ 2007年5月14日生まれ(もうすぐ2歳)
チワワらしく?怖がりで内弁慶な性格。慣れない場所ではバッグから出てきません(^^;
Sakuraとはとっても仲良しでよくくっついてお昼寝してます(*^^*)
Kotaroのことは天敵と思っているのか?何故かKotaroに対しては強気で、近づいていくと怒ります。。


大好きなワンコとのまったりライフや、趣味のインテリアのことも書いていけたらな~と思っています。
どうぞよろしく!
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お引越しおめでとうです♪
おはようございます♪(ただいま会社ですわ)
全然家でPCを触る元気が無く
マジで困っている私でございます。。
今日は徹夜でPCの前でがんばろうかな!!

マイフレさんがみんなブログを始められてから
やはり私もやらねば!!
サイト終了してもお友達でいてくださいね☆(^^)
これからもどうぞよろしく~です♪
Re: お引越しおめでとうです♪
早速コメントありがとうございます♪
実は私も先週末しか時間がなくて、かなりあせって引っ越ししました。
私は寝不足、Kotaroはあまりかまってもらえなくていじけまくりの週末でした(笑)

年度始めでお仕事が忙しいところも多いですよね。
徹夜なんて、あまり無理せず・・って言っても日がないですしね。。
お気持ちは分かります(^^;

私はしばらくここで落ち着きそうですので
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
ブログ開設も楽しみに待ってます!
プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
