スポンサーサイト
ハンドメイド☆ワンコ用ふかふか布団♪
寒がりワンコのためのふかふか布団を作りました♪
ふかふか布団♪
ドーム型ベッドのフニャフニャ版みたいな感じです(笑)
これからますます寒くなるし、もぐって寝るのが好きな子にはいいかも♪
ふか

材料は特売で買ったニット地(確か1.5mで500円)と、
中綿は100円ショップのヌードクッション2個分。
格安で出来ちゃいました

裏をひっくり返すと↓こんな感じ。・・・ってよくわからないですよね
ふかふか布団♪の中身
中にはクッションが2個入っています。敷布団と掛け布団。
カバーを外して洗濯しやすいようにしました。

ついでに余った生地で、ペット用ホットカーペットのカバーも作りました。
もともとついていたカバーはKotaroがファスナーを壊してしまったので
新しいカバーはファスナーなしです(笑)
ホットカーペットカバー
スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

感心!
私なら100均で買ったままのクッションを使わせますv-402

どんどんエスカレートしていきそうですね!

この後も楽しみです!
Re: 感心!
そうそう、チワワなら100円クッションでも十分ですよね~
今は手作りが楽しいのと、収納スペースを空けるために
生地を使ってしまいたくて色々作ってます。
使わないと気に入った生地に出会っても買えないし。。
毛糸もたくさんあるので編み物も始めましたよ♪
冬が終わらないうちに出来上がるかな(^^;
プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
