スポンサーサイト
布団カバー
掛け布団カバーを新調しました。
シンプルなギンガムチェックがかわいい
布団カバー
このカバー、480円だったかな?しまむらの特売で格安でゲット
家に帰ってきてから、客用布団用にもう一枚買っておけばよかった~と後悔しました(^^;
わんこと一緒に寝ていると毛がつくし、洗濯機でガンガン洗って
痛んできたら気軽に処分できる安いカバーがいいんですよね。

本当はふわふわガーゼっぽいのとか、
↓こういうレースの飾りがついているのとか惹かれるけど・・・

ガーゼ素材は掘り掘りするとすぐボロボロになっちゃうし、
レースもぐちゃぐちゃになりそう(^^;

↓こういう毛がつきにくいのもよさそうだけどちょっと高いかな。。


Kotaroが小さい頃はよく布団カバーのファスナーを壊してしまって、
壊れたファスナーをはずしてマジックテープを付けて使ったりしていたんです。
ファスナーを壊されたカバーはなんと3枚
最近はやらなくなったので安心してカバーを買えます(笑)
ちなみに、妹んちのSakuraはいまだに壊すらしいです。
結婚祝いに私がプレゼントしたカバーも、あっという間に壊しちゃったとか
なぜわんこってファスナーが好きなんでしょう??
スポンサーサイト

テーマ : インテリア
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ランチョンマットとお揃い?
かなりご無沙汰でしたねv-356
お元気でしたか?

Kotaro君も相変わらず元気そうでなによりです。

ランチョンマットは手作り。。。布団カバーは市販品。。。
なのに同じ茶系のチェックで、まるでお揃いのようです!

相変わらず手作りが素敵ですねv-410
Re: ランチョンマットとお揃い?
> Minaさん
お久しぶりです♪時々ブログは覗かせていただいてますよ~
私もKotaroも相変わらず元気ですよv-91
今年の春~秋はマラソン三昧で、ブログはすっかり放置しちゃってました(^^;

もともとシンプルなチェックやボーダーは好きなのですが
最近はギンガムチェックが特にお気に入りですv-238
この布団カバーを見つけた時も「これだ!」って即買いでした。
ランチョンマットと同じ生地でバッグも作りました。
実は色違いの生地も控えてます。
家中ギンガムチェックだらけになりそうです(笑)
プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
