ベランダ
連休も最終日、お休みはあっという間ですね。
わんこ達は連日のお泊りでちょっぴりお疲れモード。
午前中からお昼寝したり、いつもよりまったりのんびりしています。

妹宅にはベランダがあるのですが、SakuraとHotaruは
ベランダで日向ぼっこするのが大好き
天気の良い日はずーっとベランダでお昼寝しているそうです。

こっちがべランダだよ 
Hotaruは猫みたいによく窓枠に登っています(笑)
Hotaru猫

Kotaroも来ていいよ えー・・・ちょっとコワイな・・
Sakura

Kotaro来ないの?暖かくて気持ちいいよ~
Sakura&Hotaru

特等席?でお昼寝
Sakura&Hotaru

ボクはこっちでいいや・・
Kotaro

妹宅から帰りがけ、モデルハウスを見に行ったり、雑貨屋さんへ行ったり、、
どこもとっても素敵で、また模様替え熱に火がつきました
本当は休み中に色々やりたかったんですけど
お出かけばかりで全然作業できず。。
週末はできるかな~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
