スポンサーサイト
今日もお泊り
昨日に引き続き、今日も妹宅にお泊りです。
お泊りというより、実はお留守番!
今夜は妹夫婦そろって夜勤なんですよ。。

夜ワンコ達が疲れてぐっすり眠るように、お昼頃お散歩に行きました。
少し遠回りして妹宅の近所の川原へ。
川の両岸がちょっとした公園になっていて、芝生もなかなかキレイ
おまけにいつ行っても空いてる
近所にこういうスポットがあるといいですね。

Sakuraは特に芝生が大好きな子で、川原に着くと嬉しそうにはしゃいでいます。
Kotaroは匂い嗅ぎ専門(笑)
HotaruはなんとなくSakuraについて回ってます。
一緒に遊んだりしてくれると面白いのにね。。

匂い嗅ぎに夢中だったのに、おやつとなると・・・!
Kotaro

Sakuraの変顔激写ちょっとはしゃぎすぎ
Sakura

Hotaruもご機嫌ですよ~
Hotaru

この日の夜はみんなさすがに疲れたのか、大人しく寝てくれました
私は妹のベッドに寝たのですが、Kotaroはいつものように腕枕、
Hotaruは布団にもぐってきてKotaroの反対側に。
Sakuraはお布団の上の足元に寝ていました。
わんこに囲まれて寝るなんて幸せ~
ところが、朝起きてみると、Sakuraは妹の旦那のベッドを占領して
広いところでのびのび寝ていました。
さすが大物

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
