お泊り練習
今日も桜を撮るぞ!と思って出かけたのですが、
あいにく少し曇り空であまりきれいに撮れませんでした。。
桜並木
晴れていたらきれいなのにな。。

Kotaroは相変わらず元気に駆け回っています
Kotaro

さて、今日はお泊りの練習でSakura&Hotaruが我が家に来ています。
Sakura

Hotaru
わんこってどうして布団が好きなんでしょうね~。
Sakuraなんて、布団を敷いたとたん、ピョンピョン飛び回って遊んでいました。
みんな仲良く寝れるかな?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

このお泊り練習は、マラソン大会の時の為にでしょうか?
でも去年もお利口さんにお泊りできていたように思いますよv-392

さすがに5月はもう雪も降りませんかねぇv-361
Re: タイトルなし
そう、マラソン大会プチ旅行のためですよ!
去年泊まった旅館のお部屋は1階で、他に客室がなくてよかったんですが、
今年は同じところを取れなくて違う旅館なんです。
どんな旅館か分からないし、ちょっとドキドキ。。
KotaroとHotaruは警戒心が強くてビビリさんだから
少しでも色々な環境に慣らしておきたいところです。
いったいどうなることやら。。

5月はもう雪はないかと思います~。
ちょうど一斉に色々なお花が咲き始める時期できれいですよ!
プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
