大晦日といえば・・・
12月は仕事が忙しい時期なのですが、忘年会やら何やら行事もあったり・・・
ホントにあっという間でした。
私の中では12月は3日ぐらいしかなかった感じ。。

昨日30日からやっと年末年始休暇に入りました。
年明けも仕事が忙しいので今のうちに充電しなくちゃ!ってことで
今年はどこにも行かず家でのんびりしています。


今日は年末ということで大掃除!とも思ったけど
あえて大掃除するほど汚れているところもなく、
普通に洗濯と掃除をしてお散歩、そして買い物へ。
いつもの休日と変わりなくて、年越しという感じがしません(^^;

しかし大晦日といえば・・・恒例となりつつあるシャンプー!
まだ前回のシャンプーから10日ぐらいで、今日やらなくてもよかったんだけど
やっぱりワンコもスッキリ綺麗な状態で新しい年を迎えたいよね

Kotaroはちょっぴり迷惑そうだったけど
シャンプー直後

ふわふわキレイになりました~
ふわふわ♪
そんなに汚れてないと思ってたんですけど、シャンプーするとやっぱり違います!
ふわふわで気持ちいい~
これで気持ちよく新年を迎えられそうです(^^)

みなさま、よいお年を♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Non

Author:Non
チワワのKotaroとわんこ生活を満喫しています♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc..
